fc2ブログ

よつば工房*

おしらせ

2010/04/05(Mon)

ショック2倍

アットペイントに飛べない上にさっき書いてた記事がリセットされたっ!
何!?何か恨みでもあるのFC2さん!!!?
私は信頼してるのにっ!!?それともこのPCがおかしくなったのか!!?
どちらにせよ何が悪かったの!?

なので今日はアナログ絵で。。

神之内亜梨洲

過去に作ったオリキャラの神之内 亜梨洲(かみのうち ありす)ちゃんですー
あまたの原型はコレです。ただ髪色とかは違うんです。

オリキャラを作るうえで私はよく変わった名前をつけたりするんですね^^
「あまた」もその一例。
他にも「古由乃(こゆの」とか「真下(ましも」とか「雪姫(せつひ」とか。
どれも実際にいたら変わった名前なのでwwこういうことができるのはオリキャラのみですw
ただ、男キャラで変わった名前は付けられないです…;;

じゅうぶん「まゆば」も変わってるよね!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yotubakoubou.blog94.fc2.com/tb.php/265-0fa744dd

プロフィール

福森まゆば

Author:福森まゆば
マイペースに運営しているイラスト中心ブログ。
初めての方は【こちら】をお読みください。

●OPEN…2008/8/9
●SECOND…2010/2/24
●THIRD…2012/10/19

●URL
http://yotubakoubou.blog94.fc2.com/

バナーはこちらから






携帯別館サイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (141)
オリジナル (151)
バトン (27)
ブログについて (1)
頂き物 (45)
ポケモン (79)
CLAMP (23)
捧げ物 (28)
HIT絵 (17)
合作 (11)
忍たま (81)

FC2カウンター

同盟・ファンサイト

THANKS

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク(相互・片道)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード